サラとBoAと日常と

BoAを中心に日常の暮らしを書きつづっています(*゚▽゚)ノ コメント、トラバ随時受付中☆なるべく毎日更新しまぁ~す!!

Entries


  • posted by サラ at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

恋愛バトン♪

マリエちゃんからもらったバトンです♪
恋愛バトンだょぉ~><
はぁ㊦恋がしたい・・・・・
続きぇどぉ~ぞ

1.頭は良い方がいい?

ウチょりいい人がイイ!!
勉強教えてくれるから

2.スポーツは万能な方がいい?

うん!!カッコィィじゃん

3.料理は出来た方がいい?

できなくてもィィ!!
ウチの手作りあげるもんw(エ

4.優しい人がいい?

ぜったいにね!!

5.面白い人がいい?

ビミョ・・・・
センスがある人??

6.強い人がいい?

弱い男はあてになんないもん(´∀`)

7.気が利く人がいい?

もちろん(*゚▽゚)ノ

8.お金持ちがいい?

ほどほどに・・・・
あんまりありすぎると

9.オシャレな人がいい?

う~んoooだっさい男はイヤ!!

10.歌は上手い人がいい?

どっちでも~

11.ダンスは上手な人がいい?

㊤に同じ

12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

どっちもされたくない!!

13.あなたは引っ張って欲しい派

うん(・∀・)

14.レディファーストはどう思う?

ぃぃんじゃない??

15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

カッコィィ人っしょw

16.タバコを吸う人は?

最悪・・・・・

17.お酒を飲む人は?

ウチも飲みたいもん♪o(^^o)(o^^o)(o^^)o♪

18.ギャンブルする人は?

ヤダ!!

19.浮気は許せる?

だってウチ自分の価値ないもん・・・・(爆

20.好きな人が韓国人ならどうする?

だってウチBoA大好きだもん!!

21.白人と黒人どっちが好き?

どっちも好きだぁ~(#゜Д゜)

22.Sの人とMの人ならどっちが良い?

え・・・・??(汗汗

23.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

う~ん・・・
アン○ンマン??(死

24.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

ウチは一途だもんv

25.好きな人の職業は?

フリー&ニートででなければ・・・・

26.理想体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

身長がウチょり15㌢高い。ぐらいかな・・・・?

27.髪型は、ロングとショートならどっち?

髪をワックスでいじれる程度の長さ(謎

28.髪を元の色以外に染めてる人はOK?

茶髪なら・・・・

29.オタクな彼氏・彼女は?

・・・・・・・

30.では、最後にバトンをやってくれそうな5人をご紹介

う~んおもいつかん・・・
kaiやって~(逃

コメント

 

は~~い♪♪
恋愛バトンか~w
俺もほとんどサラと一緒だけどねっ
・・・○ンパンマン以外(爆

あ゛--!!
俺、今、髪をワックスでいじれる程度の長さじゃない~(長いほうね
今度思いっきり切ってもらお♪w
あと・・・俺はBoAオタクかも・・・汗
ぁ・・・そこまで行ってないかな・・・。
純粋なファンだもん・・・(意味不明

明日か明後日に、宿題が終わりそうだったらやってみるね~~^^
  • posted by kai☆ 
  • URL 
  • at 2006年08月29日 23時27分 
  • [編集]

初書き込み♪ 

よぉ,サラ☆★
初書き込みだぜぇ♪♪
“R”わダンスと歌好きだカら,上手な人が良いな(≧艸≦)☆
なんつぅか…カッコよくない??♪
ぢゃあまた学校で!!!
アディオス♪♪
  • posted by “R” 
  • URL 
  • at 2006年08月30日 17時21分 
  • [編集]

 

>kai
気が合うなぁ~w
アン○ンマンはふざけただけょん♪
kaiって髪長いんだね~Σ(°Д°)
手入れしてないロン毛はャダな・・・・
あっ!!でもkaiならだいじょーぶっ!!
オシャレだしぃ㊤㊤
ウチもBoAオタだから☆

>“R”
ょっ!!コメントありがとぉ㊤㊤
ダンス上手い方がカッコィィょねw
でもサラはどっちでもィィのだぁ!!(謎
んじゃ♪学校でi-237
  • posted by サラ 
  • URL 
  • at 2006年08月30日 21時32分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

ご案内

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

カレンダー

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

サラ
[author]
サラ
[profile]
現在中学生の③年です(´口`*)
BoAを一生愛し続けます!!!!(ちなみにファン歴④年です)
きっかけの曲は「JEWEL SONG」です(*´Д`*)顔はBoAに似てるって言われません((笑
こんな奴ですがよろしくです♪♪
漢字の知識 身につけてください♪
