サラとBoAと日常と

BoAを中心に日常の暮らしを書きつづっています(*゚▽゚)ノ コメント、トラバ随時受付中☆なるべく毎日更新しまぁ~す!!

Entries


  • posted by サラ at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

目が!!目がぁ~

なんか今日友達に目のクマすごいょって言われたぁ↓↓
んで鏡を見てみると、、、、
OH!NO~!!
ってなワケですooo
そこで私は問いかけたのです・・・・
『鏡よ鏡。世界で今一番目の下にクマができてるのはだぁれ??』
すると鏡は即答しました・・・・
『それはあなたです。』

というわけでそのぐらいひどいんですょ~(エ
私の美しい顔が台無し・・・・(死
美しいかどうかは別ですけど、マジやばい・・・・
今日は早くねます・・・・

今日はとっても嬉しい事がありましたぁ~
続きへ☆((遅えょ

なんとなんとなななんと!!
ずうううっと前に喧嘩してた友達と友達が仲直りしたんですょ!!
これだけうれしいの初めて♪
もう仲直りできないと思ってたのに
仲直りできたんですょ!!
これでみんなで遊べますね♪
それでゎ(*゚▽゚)ノ

目のクマg・・・(逝

コメント

 

それッて,CちゃんとKちゃんだべhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
俺なんでも知ってるから。笑
いやぁ~,マヂで良かったねhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

クマなンてあって当然http://blog47.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そんなん言ったら,俺どうなんだよw笑

男ぶってみた“R”でした~。笑
  • posted by “R” 
  • URL 
  • at 2006年09月11日 21時10分 
  • [編集]

 

私、クマなんて全然できないの。
宿題より睡眠を大切にしてるからかしら?
友達の仲直りを喜べるサラはすごいと思うわ。
これでみんな(3人)でいつかBoA姫のコンサートに行けるわね!!

女ぶってみたkaiでした~♪爆
我ながらキモイ・・・
女でもこんな風にしゃべる人絶対いないし。。。
  • posted by kai☆ 
  • URL 
  • at 2006年09月11日 23時49分 
  • [編集]

 

セイセイセイ。(某お笑いタレントより)
kai☆君,ウチのネタパクッた??笑
盗みわあかんて!!!笑
  • posted by “R” 
  • URL 
  • at 2006年09月12日 20時23分 
  • [編集]

 

“R”>
そうそう!!CちゃんとKちゃんょ♪
嘘だぁ~なんでも知って無いでしょ~(エ
マジで嬉しかったょ~

kai>
女ぶって・・・・・(沈
宿題より睡眠を大事に・・・
ってことは宿題をやって無いんだ!!(爆
う~ん。。。でもさぁ、ウチの友達BoAあんまり好きじゃ無いんだって・・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。

  • posted by サラ 
  • URL 
  • at 2006年09月12日 21時11分 
  • [編集]

 

~For “R”さん~
バレたか・・・。
盗作は良くないよねっ♪
まったく何考えてるんだろうね(俺だし
すみませんでした~~。
  • posted by kai☆ 
  • URL 
  • at 2006年09月12日 22時36分 
  • [編集]

 

kai☆くん

気にしなや♪
別に怒ってないし!!
それより,これからもサラをよろしく☆ウチの良き友なんで⌒゜(´∀`)゜⌒
ほな,今度ブログにもお邪魔させてもらいます~!
  • posted by “R” 
  • URL 
  • at 2006年09月12日 22時49分 
  • [編集]

 

“R” さん♪

さすが心が広い♪
ぃやぃや、こちらこそサラをよろしくっ
サラはああ見えても根はいいヤツだもんで(ぇ
落ち込んでたらBoAの歌でも歌ってあげてね(爆

ありがとう~。
ホント意味不明なブログだけどよろしくお願いしま~す♪♪
  • posted by kai☆ 
  • URL 
  • at 2006年09月13日 23時02分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

ご案内

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

カレンダー

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

サラ
[author]
サラ
[profile]
現在中学生の③年です(´口`*)
BoAを一生愛し続けます!!!!(ちなみにファン歴④年です)
きっかけの曲は「JEWEL SONG」です(*´Д`*)顔はBoAに似てるって言われません((笑
こんな奴ですがよろしくです♪♪
漢字の知識 身につけてください♪
