サラとBoAと日常と

BoAを中心に日常の暮らしを書きつづっています(*゚▽゚)ノ コメント、トラバ随時受付中☆なるべく毎日更新しまぁ~す!!

Entries


  • posted by サラ at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

winter love

聴きましたぁ♪「winter love」!!
めっちゃ泣けるぅ~・゚・(*ノД`*)・゚・。
ラジオ聴きながら号泣でした(≧∪≦)
絶対買わなきゃ!!ですね♪
ばっちりMDに録音しました
ウチに言えば貸しますよ((ぇ
BoAサイコーやん
すごいいい曲ですょ~

あと、学校の制服が冬服になりましたぁ↑↑
夏服ってなんかィヤなんですよね

今日はHAPPYな1日でした♪
気になることと言えば水曜日のてすt・・・・(逝

でゎ

コメント

 

観たぁ~♪♪
Winter Love!!
ヘイ×3で!!
いい!!!!!!!
めちゃくちゃいい!!!!!
よすぎなぃ?????
BoA、実は声めちゃくちゃきれいなんじゃない??????
なんか・・・一番好きな歌になりそうですよぉ↑↑
MD貸して~~!
明日学校に持ってきてね!

俺の学校もそろそろ冬服になる♪
冬服の方がロマンチックだよね(?)爆

テスト頑張れ~~。

でゎ
  • posted by kai☆ 
  • URL 
  • at 2006年09月25日 22時19分 
  • [編集]

 

マリエもWinter Lоve聴いたよンi-175
めちゃくちゃイイねっi-233i-178
早く欲しい~~i-237
ってか10月2日にポップジャムの
収録行くンだあi-184i-175
最初は橘慶太クンが出るから
慶太クン目当てだけで申し込んだんだけど、
後からBоAも出る事が分かって
今超ハッピィなのi-199i-199i-237
サラちゃんも大阪来れたら一緒に
行きたかったなあ・・・i-238i-195
やっぱムリあるよねi-198i-201
  • posted by マリエ 
  • URL 
  • at 2006年09月26日 16時34分 
  • [編集]

 

お久しぶりで~す^^
コメントはしてないもののよくkaiさんのところから見に来てましたよ♪w
それは置いておいて、Winter Love最高ですよね!!
まだヘイ懸けるでしか聴いたことないけど、名曲になりそうですよね☆
そういえばよかったらで良いんですけど、相互リンクしませんか??
  • posted by sekitaku 
  • URL 
  • at 2006年09月28日 19時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

ご案内

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

カレンダー

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

サラ
[author]
サラ
[profile]
現在中学生の③年です(´口`*)
BoAを一生愛し続けます!!!!(ちなみにファン歴④年です)
きっかけの曲は「JEWEL SONG」です(*´Д`*)顔はBoAに似てるって言われません((笑
こんな奴ですがよろしくです♪♪
漢字の知識 身につけてください♪
