サラとBoAと日常と

BoAを中心に日常の暮らしを書きつづっています(*゚▽゚)ノ コメント、トラバ随時受付中☆なるべく毎日更新しまぁ~す!!

Entries


  • posted by サラ at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

バトン♪

kaiからもらったバトン全然やってなかった・・・・
なのでやります!!

●今、どこに居る?
自分の部屋のパソの前。

●今、一番近くに誰が居る?
誰もいない・・・・(orz

●今、どんな服装?
学校のジャージ。

●今、何食べたい?
キャビア!!なんちゃって(´∀`)

●今、何飲みたい?
お茶ぁ・・・・

●今、真後ろには何がある?
羽毛布団。
布団かぶってやってるので・・・・

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
カーテン・・・・・
ショボイね・・・・

●今、誰に会いたい?
BoA!!

●その人に今伝えたいことは?
大好きだょッ!!

●今一番歌いたい曲は?
タイヨウのうた

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
廃藩置県・・・・・(爆

●今の体調は?
ビミョー・・・・

●今どんな気持ち?
とっても寂しいきもち。

見た人やってください。
BoAのカレンダーだれかちょうだい~!!

ここで公開!!
うちが買ったいいものとわぁ・・・・???

ミクロのゲームです!!

コメントのお返事o
>だいすけ
おひさぁ~(≧∪≦)
秋休みってィィ事ないょ・・・・
忙しいもん・・・・

>kai
うん!!
宿題どっさり!!
イヤになる・・・・・・
学校行かなきゃだしさぁ・・・・・
疲れるぅ・・・・・

コメント

 

やってくれてありがとう~~^^
廃藩置県って・・・wさっきまで勉強してた?笑
BoA's カレンダー in 2007買ってないんだっ☆
ちょっと高いもんね(笑
  • posted by kai☆ 
  • URL 
  • at 2006年10月13日 23時38分 
  • [編集]

 

全然してなぃょ~(汗
私の辞書に「勤勉」という文字はありませぇ~ん♪
でも、廃藩置県はすきなんだぁ~(ぇ
BoAのカレンダー買ってない・・・・・
でも絶対買うょ!!
  • posted by サラ 
  • URL 
  • at 2006年10月21日 20時41分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

ご案内

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

カレンダー

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

サラ
[author]
サラ
[profile]
現在中学生の③年です(´口`*)
BoAを一生愛し続けます!!!!(ちなみにファン歴④年です)
きっかけの曲は「JEWEL SONG」です(*´Д`*)顔はBoAに似てるって言われません((笑
こんな奴ですがよろしくです♪♪
漢字の知識 身につけてください♪
