サラとBoAと日常と

BoAを中心に日常の暮らしを書きつづっています(*゚▽゚)ノ コメント、トラバ随時受付中☆なるべく毎日更新しまぁ~す!!

Entries


  • posted by サラ at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

Winter Love♪

Winter Love買いましたょ♪
残念ながらフラゲできなかったけど・・・・・
ポスターもついてきたし・・・・・
最高に幸せです♪
でもね、もうポスターを貼る場所が無いの・・・
どこに貼ろうか考え中です。
いっそ天井に貼っちゃおうかな♪(ぇ
だれかぃぃアイディアください

もぅハローウィンがすぎたんでテンプレ変更しました♪
青森はもう冬服なんで冬バージョンでね♪
これからよろしくお願いします↑↑

コメント

 

ベッドの上辺りの天井に貼れば、BoAを眺めながら寝れるぞッ(*o′艸`*圉)
  • posted by “R” 
  • URL 
  • at 2006年11月03日 20時19分 
  • [編集]

NoTitle 

天井!!ww
マジウケルw
天井ありだと思いますよ^^
だってBoAを眺めながら寝るって幸せじゃない??
ただ・・・張るの大変そう^^;
貼る時は気をつけて作業してくださいね~♪
テンプレ綺麗だね~^ー^v
てかサラさんって青森なんだ!!
俺北海道だから意外と近かったんだねっ!w
ちなみに北海道も冬服ですよ☆
なんか早いよね~。
  • posted by sekitaku 
  • URL 
  • at 2006年11月04日 08時45分 
  • [編集]

NoTitle 

sekitakuさん>
天井ありですょね!!
でも無理矢理重ねて貼っちゃいました♪(ぇ
BoAを眺めながら寝るのはいいけど起きたときびっくりしそうなんで☆
このテンプレ気に入ったんですょぉ(●^□^●)
sekitakuさん北海道だったんですか。
なんか運命感じますねw(謎
Winter Loveを聴きながら寒さを実感してます(=´ー`)ノ(ワラ
“R”>
うん。でも壁に無理矢理はっちゃった☆
  • posted by サラ 
  • URL 
  • at 2006年11月05日 12時36分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

ご案内

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

カレンダー

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

サラ
[author]
サラ
[profile]
現在中学生の③年です(´口`*)
BoAを一生愛し続けます!!!!(ちなみにファン歴④年です)
きっかけの曲は「JEWEL SONG」です(*´Д`*)顔はBoAに似てるって言われません((笑
こんな奴ですがよろしくです♪♪
漢字の知識 身につけてください♪
