サラとBoAと日常と

BoAを中心に日常の暮らしを書きつづっています(*゚▽゚)ノ コメント、トラバ随時受付中☆なるべく毎日更新しまぁ~す!!

Entries

スポンサーサイト

  • posted by サラ at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

誕生日♪

今日はBoAの誕生日ですね!!
もう20歳だなんてときが経つのがはやいですね♪
そしてきょうは・・・・
弟の誕生日でもあるんです。
なんかすっごい悔しいんですけどぉぉ!!
あの変な弟が、
綺麗でダンスも歌も上手で少し天然なあのBoAが・・・
弟とおんなじ誕生日だなんて・・・!
しかもちょうど10歳違いだしぃ↓↓
でも弟だし、ケーキを食べるときは
ひっそりとBoAのことを祝いながら食べたいと思います♪(ぇ
まぁ、今日はずぅぅぅうっとBoAの曲をきいていましたょ♪
あ、しゅくd・・・・・
テスト近いんだった・・・・
でも、ウチは学校の成績よりBoAの方がだいじだから♪(爆
でわでわ~
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

BoAとサラ'sブラザー、誕生日おめでとう!!w
一緒の誕生日ってすごいねっ
BoAはだいぶ天然だよ(爆
俺、BoAのトークのとき、ず~と笑いっぱなしだもん♪w
そりゃ、“テスト<BoA”だよ!
ちなみに“BoA-テスト=9999・・・”だから♪

前回の記事の天井に貼るってのは、俺も考えた~(爆
  • posted by kai☆ 
  • URL 
  • at 2006年11月05日 19時14分 
  • [編集]

NoTitle 

BoAと弟さん誕生日おめでとう!!!
誕生日一緒ってのは何かの縁かもしれないですね^^
BoAはかなりの天然かとw
ライブの時めっちゃ笑えましたし☆ww
テストはだましだましやっていけばいいんですよ♪(ぇw
俺も学校の成績<BoAですから↑↑

前回のコメントより
やっぱ普通に貼ったんですか^^
多少天井を期待していたんですけどねww
運命・・・確かにそうだと思いますよ!
こうやってブログを通して出会えたのも、、運命だったって俺は考えますよ♪

・・・って俺は何言ってんだかw
この辺適当にスルーしてやってくださいww
  • posted by sekitaku 
  • URL 
  • at 2006年11月05日 22時18分 
  • [編集]

to kai&sekitakuさん 

>kai
ありがとぉ~↑↑
ってウチじゃないんだけどね・・・・
あっ!!そうかBoAはかなり天然だね♪(爆
ウチも②トークとかめっちゃうけるしねw
そういうのもBoAの1つの才能だぁ~!!(何
だよね!!
BoAよりテストの方大事ッて言ったらウチ死んじゃうょぉ~(ワラ

>sekitakuさん
そう考えるとなにかの縁かもしれませんね♪
ウチはまだライヴ行ったことないんです・・・・
いつかバイト代貯めて絶対行きますけどね☆
そういえば今年はBoA札幌に来たんですょね~
ウチもお母さんに頼んだけどあっさりダメ!!って言われました・・・
ウチもBoAのライヴで爆笑したいです。(ぇ
やっぱりそうですょね!!
BoA無しで私の人生は語れません!!(爆

天井期待してたんですか。。。
ごめんなさい・゚・(*ノД`*)・゚・。
違うポスター手に入ったら天井しか貼る場所がないですょ♪
ということで「天井」しか選択肢はないんです☆(爆
sekitakuさんカッコィィですょ!!
ブログを通して・・・・だなんて。
世界の人口60億人の中出会えたのは運命ですょね!!


  • posted by サラ 
  • URL 
  • at 2006年11月06日 17時44分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

ご案内

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

カレンダー

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

サラ
[author]
サラ
[profile]
現在中学生の③年です(´口`*)
BoAを一生愛し続けます!!!!(ちなみにファン歴④年です)
きっかけの曲は「JEWEL SONG」です(*´Д`*)顔はBoAに似てるって言われません((笑
こんな奴ですがよろしくです♪♪
漢字の知識 身につけてください♪
