サラとBoAと日常と

BoAを中心に日常の暮らしを書きつづっています(*゚▽゚)ノ コメント、トラバ随時受付中☆なるべく毎日更新しまぁ~す!!

Entries

スポンサーサイト

  • posted by サラ at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

こんちゎ♪
最近全然更新してませんねぇ・・・・・((汗
こんだけ更新してないと書きたいことがたくさんあり過ぎて困ります(ぇ
えっと、5,6,7日は早く午前授業の日でした♪
ナゼカって・・・・??
それはね・・・((ウザッ
三者面談だったからなのです!!
ウチは数学勉強しろと・・・・
はぁ↓↓
ウチはBoAがいれば勉強なんてどーでもいぃんですょ。。。。。
でも、BoAは頑張って勉強したんですょね・・・
ウチも見習わなければ・・・・!!
・・・・というわけで、私勉強宣言いたします!!

私、サラはスタディーマンシップにのっとり、正々堂々と勉強することを誓います!!


・・・・ふざけすぎですケド・・・・・
BoAといえば・・・!!
アルバム楽しみですね~♪
私、しっかり予約してきましたょ(*≧∀≦)
それに、あと2週間で冬休み☆
あそ・・・勉強しまくるぞ~!!(爆
でも、ウチ冬休みは数学の補習・・・
悲しいですね・゚・(*ノД`*)・゚・。
でゎ(*>v<)ノ
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

勉強大変だろうケド頑張ってね~!
てかスタディーマンシップって・・・w
まぁ、いいやw
アルバム出るよね♪
俺も初回版予約しましたよ^^
休みに補修とか入ってるとやる気失せない?
自分のペースでやれるから良いのに無理やり補修とか・・・ホントありえない!!
って思ってる今日この頃ですw
  • posted by sekitaku 
  • URL 
  • at 2006年12月09日 11時36分 
  • [編集]

NoTitle 

ホントに大変ですょ~↓↓
スタディーマンシップは気にしないでください。。。(汗
ただの思いつきなんで・・・・
アルバム楽しみですっ☆
sekitakuさんも買うんですね♪
まぁ、、、、ウチは自分のペースって勉強しないペースですから・・・・((汗
もしかしてsekitakuさんも補修ですか??
違ってたらすいませんm(._.)m
  • posted by サラ 
  • URL 
  • at 2006年12月09日 18時16分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは。
sekitakuです☆
そうですよ♪
補修です。。。
サラさんと同じですね!!
ウワサによるとkaiさんも1教科、補修かもしれなぃ教科あるらしぃですよぉ~!!

・・・sekitakuさん、すみません!!!!汗

やばぃ!!!
俺も数学やばぃ!!!
もぅちょっとで赤点。。。汗
俺はBoAファンマンシップに・・・。。。
おぉ!!
予約したんだ☆
新曲が多いから楽しみっ
  • posted by kai☆ 
  • URL 
  • at 2006年12月09日 22時54分 
  • [編集]

NoTitle 

kai~ホントに失礼だぞぉ~(ゎら
年上なのに・・・・
そういえば!!ウチだけ中学生?!
なんか悲しいわぁ・・・・

kaiも数学やばいんだ♪(ぇ
やったぁ☆kaiとおんなじ♪(謎
ウチなんか一次関数ちんぷんかんぷん(#゜Д゜)
高校が不安・・・・・・
アルバム楽しみだぁ~(≧∀≦)
ウチアルバムをGETするためならたとえ火のn・・・・
  • posted by サラ 
  • URL 
  • at 2006年12月09日 23時48分 
  • [編集]

NoTitle 

おっ、俺が2人居るw
kaiが謝って来た理由ってコレのことだったんだ^^;
一応言っておくけど補修とかないですよw
進路決まってる人に補修しても・・・ねぇ?
うん、確かに失礼だ(爆
俺だから全然かまわないんですけどね^^
  • posted by sekitaku 
  • URL 
  • at 2006年12月10日 20時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

ご案内

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

カレンダー

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

サラ
[author]
サラ
[profile]
現在中学生の③年です(´口`*)
BoAを一生愛し続けます!!!!(ちなみにファン歴④年です)
きっかけの曲は「JEWEL SONG」です(*´Д`*)顔はBoAに似てるって言われません((笑
こんな奴ですがよろしくです♪♪
漢字の知識 身につけてください♪
