サラとBoAと日常と

BoAを中心に日常の暮らしを書きつづっています(*゚▽゚)ノ コメント、トラバ随時受付中☆なるべく毎日更新しまぁ~す!!

Entries


  • posted by サラ at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

恋愛バトン♪

蓮から回ってきたバトンです♪




実は私も恋してるのょ☆

●問1● ずばり、恋人、好きな人の名前は?
ん~と、イニシャルはS・Mですっ♪

●問2● その人を好きになったきっかけは?
秘密ですッ!!手紙が送られて来てね・・・・・キュンとした♪

●問3● 自分から告った?告られた?それとも告る予定?
予定はありません。片想いの方が楽しいので☆

●問4● 何て告られた?告った?もしくは、何て告る?
告れません。。。。

●問5● 初めてデートした場所は?したい場所は?
どこだったかなぁ??今の人じゃなければ・・・公園ですッ!!

●問6● 初めて貰ったプレゼントは?何貰いたい?
ん~と、、、ネックレス♪ピンクのハートついたやつで、すっごいカワィィんですょw

●問7● 逆に何をプレゼントした?もしくはしたい?
愛をプレゼントしました・・・・(ぇ
腕時計です。。。

●問8● 一緒に行きたいところは?
遊園地♪

●問9● 記念すべき初めての手をつないだ場所は?どこでつなぎたい?
忘れた・・・・映画を見てるときだったかなぁ??

●問10● それはどっちから?自分?相手?
自分からです。。。

●問11● 好きな人のどこが好き?
優しいところとか、かっこぃぃところとか・・・・
数えたらキリがありませんッ

●問12● 一緒にお風呂入ってみたい?
いぇいぇ・・・・

●問13● 相手の体のどこが好き?どんな体に魅かれる?
わかりません。。。

●問14● いままでにした大きな喧嘩は?
ぇ??

●問15● 好きな人にされて嬉しいことは?
メールしてくれるだけで・・・・

●問16● 秘密ことある?
あるかも・・・・

●問17● 好きな人、恋人の行動気になる?
なりますね~

●問18● 束縛したい?されたい?してる?
なんにも・・・・

●問19● 思い出の曲は?
あんまりないです・・・

●問20● 電話、メールの回数は?
毎日メールしてますょ~

●問21● 今まで言われた言葉で嬉しかった言葉は?
話したことないです。。。遠くにいるので・・・・

●問22● 今のすきな人、恋人と将来結婚したい?
まだそこまでは・・・・

●問23● どれくらい好き?
いやもう・・・・いっぱい・・・・・(ぇ

●問24● 今まで言われた言葉でショック、傷ついた言葉は?
無いです♪

●問25● 相手の携帯見てみたい?
見たくないです。

●問26● ずばり、みた事ある?
ないです。

●問27● デート代いつも割りかん?
誰とですか??

●問28● デートに遅刻する?
しません!!

●問29● 今の彼、彼女以外に気になる人がいる?
いません。

●問30● 今の彼、彼女、好きな人に知り合ったきっかけは?
手紙が来て・・・・みたいな♪

●問31● マイミク(リンク内)にいる?
いないです。

●問32● 遠距離恋愛耐えれる?
実際耐えられてるし・・・

●問33● 毎日会いたい?
会いたいなぁ~

●問34● 一番印象に残ってるシチュエーションは?
秘密です♪

●問35● 好きな人に一言どうぞ。
大好きだょッ!!

●問36● 記念日は?
特に無いです。

●問37● 回す人5人!!
誰か恋してる人はもってって下さい♪

コメント

NoTitle 

久しぶりです♪w
ぇえ?サラも恋してるのォ!?
・・・ぅん、たしかにそんな感じがする♪♪
遠距離かぁ~☆S・M君がどっか転校しちゃったとか?
ぁ、サラが転校したのか♪たしか東京から・・・!?
ロマンチックだねッ
片思ぃのほうが楽しぃって・・・w

でで!!
前の記事、読んじゃったよぉ~↑↑
期待してるよぉ!!!!!!!!w
  • posted by kai☆ 
  • URL 
  • at 2006年12月22日 19時01分 
  • [編集]

NoTitle 

久しぶりぃ~↑↑
やっぱり?!
ウチも恋したりするのょ・・・・i-235
ウチってロマンチストってよく言われるもん・・・・
片想いのほう楽しくない?!
なんかさぁ、あの人はどぅいうこと考えてるのかなぁ・・・
トカいろいろ考えるじゃん♪

あんまり期待はしないでください。。。。
プリ貼ったカンペンなら公開してもいぃかなぁ・・・・と。。。。
考え中♪

  • posted by サラ 
  • URL 
  • at 2006年12月22日 22時26分 
  • [編集]

NoTitle 

色々あって来れなかったケド、めちゃめちゃロマンチックな恋してるんじゃん♪
片思いかぁ、、青春って感じだね!!
何か懐かしいよ(ェ
遠距離でも繋がっているって感じがいいね^^

俺も例の記事読みましたよ~!上のサラのコメで期待するなって書いてるけど、kai同様、期待して待ってます☆ww
  • posted by sekitaku 
  • URL 
  • at 2006年12月22日 22時39分 
  • [編集]

NoTitle 

sekitakuさん大丈夫だったんですか??
ブログみてびっくりしましたぁ・・・・
コメできなかったんですけどね・・・すいません。。。

バッチリ青春してますょぉ~♪
遠距離でも気持ちが通じるといいなぁ~と思ってます♪
以心伝心でしたっけ??
この言葉大好きです☆

あんまり期待されても・・・・((汗
んまぁ、約束はまもりますょ!!
  • posted by サラ 
  • URL 
  • at 2006年12月22日 22時53分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

ご案内

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

カレンダー

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

サラ
[author]
サラ
[profile]
現在中学生の③年です(´口`*)
BoAを一生愛し続けます!!!!(ちなみにファン歴④年です)
きっかけの曲は「JEWEL SONG」です(*´Д`*)顔はBoAに似てるって言われません((笑
こんな奴ですがよろしくです♪♪
漢字の知識 身につけてください♪
