サラとBoAと日常と

BoAを中心に日常の暮らしを書きつづっています(*゚▽゚)ノ コメント、トラバ随時受付中☆なるべく毎日更新しまぁ~す!!

Entries


  • posted by サラ at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

冬休み♪

今日は終業式・・・・
じゃなくて、後期前半終了日でした♪
もぅ明日から冬休みですょぉ!
今年の冬休みはめっちゃ勉強頑張らないといけなせん。。。
絶対中央高校は入らないときめました。
東高校に入りたいです。(ぇ
なんか訳分かんなくなってしまいましたが、
今日全校集会の時、生徒指導の先生に全校で正座させられたんですょ!!
マジありえません!!
別にいいんですけどね・・・・(謎


で、修学旅行東京行くんですけど、
なんか劇で「マリーアントワネット」
見るらしいです。。。
あと、国会議事堂行くらしいです・・・
この前行ってみたからもういいんですけどね。。。
国会議事堂2回も行ったら絶対あきますょ!!
多分・・・・・



明日塾のテストです。
頑張るぞぉ!!

コメント

NoTitle 

mail送ってぇ㊤待ってるよ~

どこに住んでるんだっけ?
ウチらも、東京☆
ディズニーランドに行くのッ!

正座とかあり得ないんだけど…
集会の時、よーゆーで寝てる、ウチですから…
  • posted by  
  • URL 
  • at 2006年12月22日 23時11分 
  • [編集]

NoTitle 

サラ高校入試あるもんね。
大変だろうけど、体調管理だけはしっかりね!!
いくら勉強が出来たからって体調悪くなったら意味ないからね~^^;
勉強も大切だけどしっかり休むときは休んで、寝るときは寝なきゃ体が持たないし。

てか東京行くんだ?!いいなぁ~!!
俺も1度でいいから東京にいってみたいよ^^
  • posted by sekitaku 
  • URL 
  • at 2006年12月23日 11時09分 
  • [編集]

NoTitle 

>礼
メールするよぉ~待っててねぇ(*≧∀≦)ノ
ウチはぁ、本州最北端に住んでます。。。マジ田舎だょ~(泣
ウチもディズニーランドいくょぉ~↑↑
正座ありえないょね~
だんだん足しびれてきたし。。。(ぇ

>sekitakuさん
そうなんですょ~
sekitakuさんも大学ですょね?!
頑張ってくださいね♪
ウチは体だけは丈夫なんでだいじょぉ~ぶッ!!ですょ♪(謎

sekitakuさん東京行ったこと無いんですかぁ・・・・
今度一緒に行きましょうね☆(ぇ
  • posted by サラ 
  • URL 
  • at 2006年12月23日 18時34分 
  • [編集]

NoTitle 

ぅん、東高校がいぃと思ぅよ!!!
中央高校は・・・ねぇ?ぇ
ぁっ、西高校でもいぃんじゃなぃ!?
正座ですか~。。。
サラ~、なんか悪ぃコトしたの??w
俺も中学の修学旅行、東京だった♪
ディズニーランド♪
国会議事堂も行った~!!まぁ、めちゃくちゃは楽しくなかったけど。。。汗
塾のテスト頑張ってね☆ってもぅ終わったか・・・。お疲れ~
  • posted by kai☆ 
  • URL 
  • at 2006年12月24日 15時00分 
  • [編集]

NoTitle 

やっぱりぃ~??
西高はねぇ??不良が多いから・・・(適当
サラは悪いことしてないよ!!
多分・・・・・

きっと・・・・

なんかさぁ、チャリ盗んだり、万引きトカ、メールでのいじめとかで怒られたらしいょ♪
ウチ話聞いてなかったケド。(ぇ

kaiも東京行ったの??
同じばしょじゃん♪
なんか運命感じちゃうねッ♪(謎
塾のテスト結構簡単だったょ!!
英語以外は・・・・
3教科だったから、ラクだった☆
  • posted by サラ 
  • URL 
  • at 2006年12月24日 16時43分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

ご案内

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

カレンダー

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

サラ
[author]
サラ
[profile]
現在中学生の③年です(´口`*)
BoAを一生愛し続けます!!!!(ちなみにファン歴④年です)
きっかけの曲は「JEWEL SONG」です(*´Д`*)顔はBoAに似てるって言われません((笑
こんな奴ですがよろしくです♪♪
漢字の知識 身につけてください♪
