サラとBoAと日常と

BoAを中心に日常の暮らしを書きつづっています(*゚▽゚)ノ コメント、トラバ随時受付中☆なるべく毎日更新しまぁ~す!!

Entries


  • posted by サラ at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

♪♪

今日はィロィロなことがありましたぁ♪
まずは・・・・・
初転び(´Д`)
友達と別れた後、1人で歩いてたら
ずるッ
・・・・?!
どてん
・・・・!!
と氷にに滑りましたぁ♪
・・・・・ウチどんだけドジなの?!ってかんじです・・・・・

あと、
昨日ウチが好きな人とメールしてたら
「○○のそういうとこ好きだよ」っていわれたぁ♪
めっちゃ嬉しかったです(*>v<)

まぁ、こんな感じで・・・・・
ほかにもィロィロあるけど今日はこのへんで♪
でわ(*≧∀≦)ノ

コメント

いーなぁ 

キャーーーーーーーッ
「○○のそういうとこ好きだよ」
なんてッッ超言われたいんですけど!!

妄想がぁ~~●>v<●キャ(ぇえ
  • posted by 蓮 
  • URL 
  • at 2007年01月13日 22時01分 
  • [編集]

 

Z007年初カキコだあ☆
好きな囚とカ……。
サラの幸せ者~(ノ∀≦**)!!!
  • posted by “R” 
  • URL 
  • at 2007年01月13日 23時59分 
  • [編集]

NoTitle 

>蓮
やっぱりぃ?
いつものメールめっちゃ楽しみなんだ♪
蓮も頑張ってアタックしちゃえ☆(ぇ

>“R”
おっ!!
久しぶり♪
ねぇ~私ったら幸せ者で困っちゃうわw(謎
んじゃ学校でねっ☆
  • posted by サラ 
  • URL 
  • at 2007年01月14日 20時43分 
  • [編集]

NoTitle 

馬路で!? メッチャ羨ましぃ↑↑てヵ02スキな人
とメェルしてる事態がすごぃょね♪♪*ヮラ*
両思ィ目指してがンってッ☆+゜てヵすでにそォヵもv
  • posted by 優茄 
  • URL 
  • at 2007年01月15日 06時17分 
  • [編集]

NoTitle 

馬路だょ~♪
優茄もどんどんアタックしちゃえばぃいんだょ!!
きっと・・・・・(ぇ
両思い目指してがんばるょ~☆
  • posted by サラ 
  • URL 
  • at 2007年01月19日 20時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

ご案内

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

カレンダー

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

サラ
[author]
サラ
[profile]
現在中学生の③年です(´口`*)
BoAを一生愛し続けます!!!!(ちなみにファン歴④年です)
きっかけの曲は「JEWEL SONG」です(*´Д`*)顔はBoAに似てるって言われません((笑
こんな奴ですがよろしくです♪♪
漢字の知識 身につけてください♪
