サラとBoAと日常と

BoAを中心に日常の暮らしを書きつづっています(*゚▽゚)ノ コメント、トラバ随時受付中☆なるべく毎日更新しまぁ~す!!

Entries


  • posted by サラ at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

すみません(汗

パソコンが新しくなりました!!
これでもう放置することは無いでしょう。。。
たぶん・・・・ね??
修学旅行も終わり、もうすぐ北国では運動会!!
最後なので頑張ります!!

修学旅行めっちゃ楽しかったですっ!!
ほとんど雨が降ってしまいましたが,最高でしたぁ~
ディズニーランドすいてたし。(ぇ
でも最終日に上野駅の前で転んだのは恥ずかしかった・・・・・
外国人に笑われたし。。。。
それもいい思い出ですっ!!(謎

でわ

コメント

NoTitle 

おっかえリ~☆&久しぶリ~
うちらは、まだまだだよおー、修学旅行!
6月の終わりだもん↓↓
上野行ったんだあ♪゛
うちも行くよー$班別ん時にねv-33
  • posted by れい 
  • URL 
  • at 2007年05月14日 06時46分 
  • [編集]

NoTitle 

北国、もぅ体育大会なの??それが普通なのかな。。。?
てか、サラは今年受験生??
デズニー行ってきたんだぁ。お土産は・・・?笑
俺は班別のとき浅草行った♪
  • posted by kai 
  • URL 
  • at 2007年05月14日 17時32分 
  • [編集]

NoTitle 

>れい
はーい!!久しぶり♪♪
6月の終わりかぁ・・・・ウチテストだ・・・・(爆
もぅほんっと楽しかったから♪とくにホテルは!!(ぇ
いってらしゃい♪

>kai
そうそう!!今週の土曜日♪
普通なのかわかんないけど,青森は秋じゃないょぉ♪
うん。。。受験だぞぉ!!今からきんちょ-する・・・・(ぇ

あっ!!お土産・・・・・横浜で買った午後の紅茶のペットボトルならまだあるけど・・・・いる??(爆
ウチも浅草行った♪冷抹茶がおいしかった♪
  • posted by サラ 
  • URL 
  • at 2007年05月14日 18時22分 
  • [編集]

NoTitle 

お久~☆
運動会って響きが懐かしいんですけど(笑
確かに小、中とかは丁度この時期だよね^^
修学旅行楽しそうでよかったじゃん♪
ディズニーランドいいねぇ~!
俺は未だに行ったことないよ^^;
  • posted by sekitaku 
  • URL 
  • at 2007年05月16日 19時42分 
  • [編集]

NoTitle 

>sekitakuさん
久しぶり♪
サラも運動会も懐かしいってことで☆(わら
時期を分かってくれる人がちゃんといた・・・・!!
かんどぉ~(爆

うん!!めっちゃ楽しかった~♪
今度は高校楽しみ♪(ぇ
  • posted by サラ 
  • URL 
  • at 2007年05月20日 21時41分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

ご案内

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

カレンダー

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

サラ
[author]
サラ
[profile]
現在中学生の③年です(´口`*)
BoAを一生愛し続けます!!!!(ちなみにファン歴④年です)
きっかけの曲は「JEWEL SONG」です(*´Д`*)顔はBoAに似てるって言われません((笑
こんな奴ですがよろしくです♪♪
漢字の知識 身につけてください♪
