サラとBoAと日常と

BoAを中心に日常の暮らしを書きつづっています(*゚▽゚)ノ コメント、トラバ随時受付中☆なるべく毎日更新しまぁ~す!!

Entries

スポンサーサイト

  • posted by サラ at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

BoAのバトン~

だいすけから来たBoAバトンです♪

~ルール&説明~
☆全部の質問がBoAに関することです!
☆BoAの悪口は書いちゃダメです(x_x;)
☆身近にBoA好きの子がいる人は、終わったらこのバトンを回しましょう♪

●BoAを好きになった、きっかけの曲は?
『JUWEL SONG』です♪
姉ちゃんの友達から借りたMDがきっかけですよん♪

●今一番好き(ブーム)な曲は?
「Your color」すんごく感動。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
何回でも歌ってます

●テンションを高めたい時に聴く曲は?
『抱きしめる』気分が乗りすぎてからまわり・・・・

●聴いていて、今までで一番泣きそう(泣いた)になった曲は?
『Your color』歌詞を見ただけでウルウル来ちゃう

●BoAが、あなたのためだけに一曲だけライブをしてくれることになりました。何を歌ってもらいますか?
え~迷う~(汗
メドレーを歌ってもらおっかなぁ??「VALENTI」でよぉろしぃくっ!!

●待ちに待った『OUTGROW』ツアーがスタートしました♪さて、オープニング曲は?(※BoAの曲ならどれでもOK☆)
『Love is just what you can't see』
私としてはこの曲希望

●同じくエンディング曲は?
「Everlasting」
最後はバラードで

●今日はツアー最終日です。何やらサプライズがあるそうですが、さてそれは何?
ファンから手作りでおくりもの

●CDのジャケットで一番好きなのは?
『七色の明日~burand new beat~』
可愛いカンジのBoAがスキ

●全楽曲の歌詞の中で、一番好きなフレーズは?
『心の手紙』の「失望の果てには笑顔のない涙の空が続いてるだから僕はどんなことがあっても負けない強さ信じてる」ってトコです(´∀`)

●BoAがあるアーティストの曲をカバーします♪誰のどの曲が良いですか?
あゆの『HEAVEN』
BoAが歌ったらよけいなけるだろうなぁ・・・・・(*>v<)

●最後にBoAにメッセージを書きましょう♪♪(BoAが見てくれるつもりで☆)
BoA~!!!
言うまでもないけど私はBoAがすご~くすきです!!!
顔、スタイル、歌唱力全てが私の憧れだよVv
青森とか田舎にも来てくれるとうれしいなぁ~っ
これからもアジアの歌姫だけに留まらず世界の歌姫として頑張ってねっ☆
あ、でもあんまり無理しちゃダメだよ
いっつも応援してるよぉ~(〃^▽^)v

●このバトンを回す人
BoAが好きな人はどん②やって下さい☆


あ~おもしろかったぁ♪
だいすけありがとねっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

ご案内

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

カレンダー

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

サラ
[author]
サラ
[profile]
現在中学生の③年です(´口`*)
BoAを一生愛し続けます!!!!(ちなみにファン歴④年です)
きっかけの曲は「JEWEL SONG」です(*´Д`*)顔はBoAに似てるって言われません((笑
こんな奴ですがよろしくです♪♪
漢字の知識 身につけてください♪
