サラとBoAと日常と

BoAを中心に日常の暮らしを書きつづっています(*゚▽゚)ノ コメント、トラバ随時受付中☆なるべく毎日更新しまぁ~す!!

Entries


  • posted by サラ at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ぞろ目ぇ~♪

今、ウチのブログ行ったらアクセス数が555だったぁ♪
なんかゾロ目だとィィ気分(〃^▽^)
テカこんなブログでよく555人も入ったと思います(*゚▽゚)ノ
その大半は自分だと思いますけどね(爆
この前書いた自分の誓いで
①日のアクセス数が65人をこえたら顔をOPENします!!ってのがあったケド、いきそうもないのでちょっと安心してます(汗汗
これからもブログ運営頑張ろうと思うのでょろしくお願いします(=´ー`)ノ
でわ♪

コメント

 

555ってすごいね☆おめでとうっw

俺のとこなんて、まだ130w

じゃぁ、俺は6+5=11で1日のアクセス数が11人超えたら顔を載せようかな?w

これからも頑張ってね☆★
ぁ~サラのブログで65人超えて欲しいなぁ~ww
  • posted by kai☆ 
  • URL 
  • at 2006年06月24日 12時31分 
  • [編集]

 

kaiコメントありがとぉ㊤㊤
ウチのブログ開設してからだいぶたってるもん・・・555いってもおかしくないょ(´Д`)
kaiもすぐに1000とかいくさぁ♪
65人も来るはず無いじゃん!!
いっとくケドウチキモいょ(*`Д´)
  • posted by サラ 
  • URL 
  • at 2006年06月25日 11時19分 
  • [編集]

 

きっと初コメです^^
ゾロ目って何となく気分良いですよね♪
1日65人目指して頑張ってくださいね^^
それでは555人。おめでとうございました☆
  • posted by sekitaku 
  • URL 
  • at 2006年06月25日 18時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

ご案内

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

カレンダー

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

サラ
[author]
サラ
[profile]
現在中学生の③年です(´口`*)
BoAを一生愛し続けます!!!!(ちなみにファン歴④年です)
きっかけの曲は「JEWEL SONG」です(*´Д`*)顔はBoAに似てるって言われません((笑
こんな奴ですがよろしくです♪♪
漢字の知識 身につけてください♪
