サラとBoAと日常と

BoAを中心に日常の暮らしを書きつづっています(*゚▽゚)ノ コメント、トラバ随時受付中☆なるべく毎日更新しまぁ~す!!

Entries


  • posted by サラ at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

夏休み♪

わぁぁぁっ!!
今日から夏休みだぁぁ(何
なにげテンション㊤㊤ですょぉ(*>ω<)/
まだ学校の提出物出してないんですけどね・・・・(爆
夏休みの計画表出してないし、英語のワークも出してねぇぇ!!
とまぁこんなカンジでございます・・・・(死
~サラのぃぃ訳タイム♪~
だってさぁ、夏休みの計画表1日ずつ書いていくんだょ?!
面倒だなって・・・・
それにさぁ、親戚の家に行く予定なのにまだ決まってないし・・・・
英語のワークはただやってないだけです・・・・・(爆
~終了♪~
サラはぃぃ訳するのには困らないんですo
悪知恵が働くんです♪
自慢出来ることじゃ無いですけど・・・・・
そぅぃぅコトでバイ②
サラは逃走しました☆

コメント

 

また題名がかぶった~~♪
ホントにマネしたわけじゃないんだけど・・・汗

俺も宿題やってなぃ・・・

~kaiのぃぃ訳タイム♪~w

だってさぁ、いろいろ忙しいんだょ!?
BoAのCD買わなきゃいけなぃし、
買ったら聴かなきゃいけなぃし。。。

~終了♪~爆

ID:PEACE Bってシングルだったの!?(゚ロ゚;)
ってことはほとんどシングル持ってる!?
  • posted by kai☆ 
  • URL 
  • at 2006年07月23日 13時06分 
  • [編集]

 

わぁ~偶然が生んだ奇蹟だぁ(何
言い訳はBoA中心なのね(((o^∀^)o
ウチも部活から帰ると晩ご飯食べてお風呂入ってBoAの曲聴いて寝るだけですからね(爆

ぅ~んそうかもooo
ちょっと待って今数えてくる~
シングル18枚持ってた~w
結構頑張ったなぁ・・・ウチ(死
  • posted by サラ 
  • URL 
  • at 2006年07月23日 14時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

ご案内

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

カレンダー

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

サラ
[author]
サラ
[profile]
現在中学生の③年です(´口`*)
BoAを一生愛し続けます!!!!(ちなみにファン歴④年です)
きっかけの曲は「JEWEL SONG」です(*´Д`*)顔はBoAに似てるって言われません((笑
こんな奴ですがよろしくです♪♪
漢字の知識 身につけてください♪
