サラとBoAと日常と

BoAを中心に日常の暮らしを書きつづっています(*゚▽゚)ノ コメント、トラバ随時受付中☆なるべく毎日更新しまぁ~す!!

Entries


  • posted by サラ at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

バトン♪

蓮からまわってきたバトンです。
長い・・・・でも頑張ります♪
長いので続きへ☆

***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さ
い。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えて
もOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
*このバトンをやってもらう5人
名前を指名するの面倒なんで見つけた人はやってね

*最近のマイブーム*

洋楽を聴くこと♪

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も
。)

高いの→3990円の服
安いの→100円のfuwarinka

*最近ショックだったこと*

BoAの歌詞を間違って認識してた・・・!!

*最後にお酒を飲んだのは「いつ.どこで」ですか?

昨日。家でワインを舐めた.

*最近始めたいな…と思う勉強は何?*

韓国語w

*ボーナスの使い道はどうしますか?*

貰ってないし・・・・・・・

*年末年始の予定は?*

お年玉もらってぇ、衝動買いトカする!!

*大好きな少女漫画を5つどうぞ。*

5つも無いケド・・・、僕の初恋を君に捧ぐとNANAかなぁ??

*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?*

794(なくよ)うぐいす平安京ooo・・・・・

*今年を表す漢字を一つ*

えぇ?!今年まだ半分しか過ぎてないし・・・・

*お国自慢を一つ*

中国みたいに貧富の差が激しく無いこと??

*何歳ですか?*

13歳。(泣

*好きな色は?*

水色だょw

*どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつ
だけ)*

美人になれるメイクができる能力o

*身長は何㎝ですか?*

157㌢だと思う・・・(エ

*あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?*

BoA!!

*今年やり残したことはありますか?*

無いですo

*今、食べたいものはなんですか?*

中華そばw

*寝る前に必ずすることは?*

腹筋&背筋50回づつを2セットo

*鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ*

玉の輿にのるぞ~~!!(エ

*大好きなあの人に一言!(恋人.友達.家族などなど…)*

だぁ~いすきっw

*今、何時ですか?*

わからん・・・・

*最近とても嬉しかったこと*

ないな・・・(エェ??

*好きなゲームは?*

好きじゃない・・・

*好きなタイプ*

優しい人w

*部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?*

BoAのポスターをベタベタとo

*ストレス発散法は?*

ショッピング♪

*好きなアニメは?*

アニメきらぁい!!

*座右の銘は?*

さぁ・・・・??

*世界中で一番大切なものは?*

家族♪

*バトン回してくれた方にメッセージ!*

いつも仲良くしてくれてありがとぉ♪
これからも仲良くしてくださいw

*今の生活の気分は?*

ツマンナイ....

*最近見た夢の内容はどんなものでしたか?*

なんかドラえもんがのび太に説教されてた。(爆

*最近遊んだのゎいつ・どこで?*

今日!!友達と図書館行きました♪

*今財布の中にいくらある?☆*

8000円!!いっぱいあるから嬉しいw

*あなたのエロさについて語ってください♪*

やばいです。

*好きな楽器はなんですか?*

バイオリン♪

*最近見た映画は何ですか?*

DEATH NOTE。面白かった☆

*最近マイブームな曲は?*

KEY OF HEART

*好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。*

いっぱいあってこまっちゃぅw(謎

*自分の身の回りの物(服・小物なんでも)でもっとも  愛
用暦の長いものは??

ミッキーのペン。(爆

*今月の目標*

宿題を終わらせる!!

*一人の時間の使い方*

寝てるo一人になるってあんまりないw(何

*最近がんばってる事*

麻薬の取引。(爆死
腹筋を割ることです。

*どうしてもゆずれないこと*

冷やし中華にはマヨネーズ!

*最近地味にキレた事*

妹がすぐ嘘をつくことオ

*今いちばん欲しいもの*

愛!!

*カラオケの十八番はなんですか?*

なんだろね~

*最近泣いたのはいつ????なんで????*

さっき。
あくびがでた。(爆死

*何のために生きているのですか?*

子孫を残すため??

*好きな体位or落ち着く体勢は??*

体育座り。

*今ついてる名前以外にどんな候補がありましたか?*

最初からこの名前しか無かったみたいです。

*今何してる?*

一生懸命生きてます!!

*生まれ変わったら何になりたい?*

生まれ変わる頃には地球やばそう。。。

*好きな街はどこ?*

ココoo

*最近のおすすめって?*

納豆トースト♪

*好きな歌手は?*

BoA!!

*好きなお菓子は?*

fuwarinka☆

*あなたが日本人でよかったと思うことは?*

黒髪なこと。

*最近読んだ本は?*

たくさん。

*バイトは何してる?*

出来ません。

*今日のご予定は?*

な~んにもoo

*明日のご予定は?*

宿題やります。

*いまの髪型・色は?*

黒!!ほんとにウチ真っ黒ですょ!
ウルフにしてます。

*人見知りしますー?*

すごぃします。

*あなたには大切な人がいますか?*

数え切れないほどooo

*好きな煙草の銘柄は?*

それに関してはノーコメントでooo

*好きなお店ゎ??(何のお店でもアリケリ。)*

TSUTAYA

*mixi依存症ですか?*

やってませんo

*つかれた?*

ハイ♪

*人にみられたくない行動ゎ?*

地味に転ぶところo

*楽しい??*

楽しいですよ☆

*「実は私○○なんです」ってこと*

実は私可愛いんです((嘘

*好きなお花*

りんごの花♪

*ハネムーンはどこ行きたい?*

何それooo

*夏といえば?!*

扇風機のあ゙ぁ~ってヤツ。

*得意教科と苦手教科は?*

得意→国語
苦手→数学

*最近驚いたこと*

後ろに弟がいる....

*ケータイにストラップや飾りはどれほどついてる?*

持ってない.....(泣

*今、何月何日?*

7/28

*好きな柄(模様)は?*

水玉模様かなo

*家族は何人?(by:サラ)*
6人ですょ♪

ふぅ~
テキト-だけど許してw

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

ご案内

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

カレンダー

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

サラ
[author]
サラ
[profile]
現在中学生の③年です(´口`*)
BoAを一生愛し続けます!!!!(ちなみにファン歴④年です)
きっかけの曲は「JEWEL SONG」です(*´Д`*)顔はBoAに似てるって言われません((笑
こんな奴ですがよろしくです♪♪
漢字の知識 身につけてください♪
