サラとBoAと日常と

BoAを中心に日常の暮らしを書きつづっています(*゚▽゚)ノ コメント、トラバ随時受付中☆なるべく毎日更新しまぁ~す!!

Entries


  • posted by サラ at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

映画♪

忘れてましたぁ~
森のリトルギャング見たんだった!!
感動したぁ~w
BoAの声を聴いてねw(爆
友近の声めっちゃウケた♪(エ
人もあんまりいなかったので優雅な?映画LIFEでした☆
だって、ウチも含めて、7人(ちゃんと数えたw((爆)しかいなかったんだもんoo
DVDが楽しみです♪
やべぇ・・・・明日テストだった!!
でゎ☆

コメント

 

リトルギャング見たンだあi-162i-199
いいなi-166i-233
マリエもずうっと見たかったンだよi-237

映画館すごい人少なかったンだねえe-68
しかもちゃあンと人数数えてるとか、超可愛いi-237i-178
大阪は10時以降に終わる映画&10時から
始まる映画は観たらダメなんだよi-240
なんか条例できちゃってe-384i-231
ムカつくよおi-5
  • posted by マリエ 
  • URL 
  • at 2006年08月23日 23時45分 
  • [編集]

 

映画見てないんだぁi-182
早くDVDができるといいねw

うんo少なかったょぉ♪
はははっi-237
何気なく数えてたんだぁ~((ワラ
えっ!!そうなんだぁ~i-238
条例かぁ・・・・ひどい条例だなi-229
条例なんか変えちゃえi-237(爆
  • posted by サラ 
  • URL 
  • at 2006年08月25日 19時00分 
  • [編集]

 

ちょっと!!忘れちゃダメじゃん♪
うん、面白いし感動もするよねっ
BoA声優いいよ!
友近・・・?BoAの声しか聞いてなかったからどんなんだったか分かんない(笑

そんなに人がいなかったんだw
そうそう!
俺も去年、友達3人とドラえもんの映画観に行ったら、他にだ~れもいなかった(爆
貸切♪w
DVD買うの???

もうすぐMステだぁ!
全然BoAが出ない↓
  • posted by kai☆ 
  • URL 
  • at 2006年08月25日 19時30分 
  • [編集]

 

はははっ♪認知症なもんでooo(死
あの映画は見て損しないよねっ♪

ドラえもんかいっ!!
結構人気ありそうだけどなぁ・・・
いいよね♪貸し切り気分満喫ってコトでooo

BoAでないね・・・
足も怪我してるし・・・・当分テレビは出れなそうだょね・・・(T△T)
  • posted by  
  • URL 
  • at 2006年08月25日 23時29分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

ご案内

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

カレンダー

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

サラ
[author]
サラ
[profile]
現在中学生の③年です(´口`*)
BoAを一生愛し続けます!!!!(ちなみにファン歴④年です)
きっかけの曲は「JEWEL SONG」です(*´Д`*)顔はBoAに似てるって言われません((笑
こんな奴ですがよろしくです♪♪
漢字の知識 身につけてください♪
